登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Ein Prosit!

アインプロージッ!アインプロージッ!
このCMが耳から離れません!

たぶんこれから一気に流行るんじゃないかなぁと。
この歌歌って酒が飲めるようなところないかなぁ…。すげー歌いたくなってきた。


[ 2009/05/31 00:39 ] 音楽 | TrackBack(0) | Comment(2)

雑務ちゃん海事修行終わりっ

ズブロッカを入手しました。
ポーランドのウォッカで、中にズブロッカ草という桜餅の香りのする草が入っています。
桜好きな私にとってこの香りは麻薬以上の魅力が…。ジュルリ

グレープフルーツジュースがたまたまあったので、ズブグレにして楽しみました。
今、軽い酩酊中 (=~ω~)。゚o



さておき、


053009 142013

雑務ちゃんもウォッカを入手しつつ、目標の海事Lv28を達成しましたっ!
あとは冒険Lvも28くらいにして、そのあとはずっと両替商で大砲作りをやってもらいます。

早く穴子組の完全独立生産体制を確立しないと。。。


まぁ焦ることもないので、ゆっくりとやっていきまっす♪



[ 2009/05/30 22:04 ] 航海日記 | TrackBack(0) | Comment(0)

バーボンハウス @Wiki

あれもこれも作っては放置、作っては放置を繰り返しております。
バーボンサイトも遅々として進まず、関係各位にはご迷惑をおかけしております。

さておき、ぃゃさておいてないですが、またまたこんなものを作っております。
これなら商会員全員参加型で製作ができるのでいいかなぁと。

一応商会員用IDは作ってあるので、商チャとかで伝えますかね。
[ 2009/05/30 01:44 ] 作り物 | TrackBack(0) | Comment(0)

キモイ!

インパクトは十分だけど…。
日産Noteやりすぎw


テノチ再挑戦!

約1年前、バーボンハウスでテノチ発見ツアーをやりました。
その時は「帝都」組と「別世界」組の罠にひっかかって、グレっ子が発見できず;;


で、先週の土曜日。
ネギさん主催でテノチツアーをやることになったので、グレっ子を連れていってもらいました♪

ツアーの様子は省略(ぇー

…だって、SS撮り忘れたんだもん(・ω・)
どうしても知りたい方は、ぴぃちさんのブログを読んでくださいっ

ぴぃちさんは今回のーきん類として陸戦で大活躍しt…ゴニョゴニョ



それはさておき、今回は戦闘準備がままならず、鎧さえ持たずにツアーに参加してしまいました。
戦闘はもうみなさんにお任せでした^^;

そして…
ついにテノチ発見しましたー!


052309 234727
お決まりの場所で記念撮影♪


052309 235720
あと、これが私のお気に入りのアングル。
ミッタマ会長とお付きのメックリ。



また来年の今頃、テノチツアーやりたいですね!
そういえば去年の今頃はバルシャレースもやってたんだっけ。今年は鬼ごっこイベントになるみたいだけど、これも面白そうだ。
不良在庫、もとい賞品を大放出するチャンス♪


[ 2009/05/24 23:25 ] 航海日記 | TrackBack(0) | Comment(3)
ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


