登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

クリスマス中止のお知らせ

年末年始の在庫積み込みで、毎日ヘトヘトであります。
明日も明後日も超忙しい><

明日はイベント用のマシン発送もあるし。。。


あ、イベントというのはこれ↓
aki_fes.jpg

12/25~12/30 ベルサール秋葉原で第2回 秋葉原PCゲームフェスタを行います!
弊社単独主催です。無料です。お時間のある方はぜひどうぞ!




おまけ

年末といえばそろそろコミケです。
ギターメーカーのESPのサイトに「コミケ」という単語が@@;
もうそういう時代です。bambooさんさすがです。

[ 2010/12/23 23:45 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)

キミが今笑っている 眩いその時代に

Marchen(初回限定盤)Marchen(初回限定盤)
(2010/12/15)
Sound Horizon

商品詳細を見る



サンホラのニューアルバムが出ました。
今回のテーマは、中世ドイツを舞台とした残酷な童話の世界です。

あちこちのレビュー見ると、サンホラーでも賛否が分かれるといった感想が見られますが、
私はこういうの大好きです。
古いところでいえば、TMNetworkのCAROLみたいな、1枚のCDでストーリーができている感じの。

本作品もそんなストーリーがガッツリ組み込まれて、なおかつ豪華なアーティスト陣を迎えての作品となります。
初音ミクも歌ってるしね!w
あと、あちこちに散りばめられているドイツ語が心地よいです。



まぁサンホラって何?状態な人ばかりだと思うので、
気になったら続きを見てみるといいよ。
Youtubeから過去のオススメ楽曲を引っぱってきたから。

[ 2010/12/19 03:27 ] 音楽 | TrackBack(0) | Comment(0)

なんという不死鳥フラグ

金星探査機「あかつき」が、当初の予定通り逆噴射できなかったようで、
宇宙の放浪者となってしまいました。。


…と思いきや。
6年後に再チャレンジするというではありませんか!
これは「はやぶさ」に次ぐ不死鳥フラグが立ったとしか言いようがありません。

6年後かぁ…。生きてるかなあ・・・(-_-;


金星探査機「あかつき」の金星周回軌道投入結果について
http://www.jaxa.jp/press/2010/12/20101208_sac_akatsuki.pdf





さておき、今年も「きずな」が粋なクリスマスカードを届けてくれるようですよ!
詳細は↓こちら
http://www.satnavi.jaxa.jp/xmas2010/


聖なる夜、天に瞬く星々のいずれかより、そなたの言葉を届けよ。
成し遂げたならばきっと・・・


“T”に想いを馳せ、わが町の進化を問う

また競合が1つ姿を消しました。
http://akiba-pc.watch.impress.co.jp/hotline/20101204/etc_tzone.html

T-ZONE PRESSとかもらってたなぁ…。懐かしいなぁ…。

現在のドンキホーテがアソビットになる前の「ミナミ」と呼ばれていた時代。
私がこの町に通うようになったのは、そんな「ミナミ」や「シカゴ」や「ヤマギワ」が巨影を誇った時代だった。

時はWindowsが現在の地位を築き始めた頃。
電子部品がパソコンパーツに取って代わろうとしていた時代。


そして時は流れ、モバイルの時代。
パソコンパーツがプラモに変わり、アニメに変わり、同人誌に変わり、メイドに変わり、さらに変わりゆく時代。
古きものが姿を消すのは当たり前のこと。
さすれどただ漫然と姿を消すのは、実に口惜しい。



アキバはうちのもんじゃけぇのぉ!
どんどんシマ広げさしてもらうわ!覚悟せぇ!

っていうくらい威勢よく商売やらないと、新興勢力には敵いません。

T-ZONEの店舗は弊社が引き継ぐことになりました。
暖簾は違えど老舗の末席に名を連ねる我らが、PCショップの名に恥じぬよう精一杯やっていきます。


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


