登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

左目が痙攣してる

ヒクッ(~_^)
寝不足とか、目の使いすぎとか、そういうのが理由らしい。

今年ももうすぐ半分終わる(まだ早い?)けど、今年に限ってはまだ半分といった感じ。
ありとあらゆる方面の事柄が大きく変化しすぎて、自分自身がついていけなくなってる。
この半年で変化していないカテゴリーと言ったら…なんだろう?

…家族には特に変化ないなぁ。増えもせず、減りもせず。それが一番幸せといえば幸せなんだろうけど。

何かのゲームで、普通と幸福は同義って言ってたけど、確かにその通りだと思う。
普通であること=普通でいられること。大きな変化のないことは、幸せなんだと思う。もちろん一番幸せというわけではないだろうけど。

ということは、変化の多すぎる今年は幸せな年ではないのか、といったらそれはまったくのウソになる。この脳内で理詰めできない矛盾は、なんとしたものか。。。

あ、これこれ。この答えの出ない矛盾を「二極論」と名付けて研究していこうかなんて最近考えていたりする。
近いうちに絶対流行るよ。この「二極論」的な論理思考が。
相反するもの、この世に一緒に存在しえない物、理論、法則が両立してしまう矛盾。これで世の中をひっくり返せないだろうか。というか自分自身を定義付けできないだろうか。


えーと、何の話だっけ?
あー、今年は変化が多いって話か。
うーん、もう一つ変化が欲しいとすれば、ギューッと抱きしめられる愛しい娘がほしいなんて思ってる。
その前に、まずはその娘の母親を探さねばなるまい。

[ 2008/05/12 02:24 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


