登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

天使がひとり


天使がひとり 空に舞い上がった

ぼくがこの街に来る前から 君はここにいた
ぼくがこの街に来てからも 君はここにいた

遠い国を旅することが増え 君と会えなくなった
新しい仲間が増えると共に 君が見えなくなった

セビリアの商館に 天使がひとり
友人達に囲まれて 羽根を広げた

天使がひとり 空に舞い上がった

君からもらった風の申し子は
いつでも帆を張っておくよ
再び舞い降りてきたときの 目印になるように…

Dr_Engel.jpg

また会おう。この大海原のどこかで!
[ 2008/11/27 01:15 ] 航海日記 | TrackBack(0) | Comment(4)
アナゴさん詩人だねえ~♪

[ 2008/11/27 08:46 ] [ 編集 ]
(ゴ゚ω゚)=3 ムフー
恥ずかしいセリフを堂々と言おうコンテストがあれば全国大会に出る自信があります。
[ 2008/11/28 01:14 ] [ 編集 ]
そうそう、すっかりわすれてた。

アナゴさんのブログリンクしておきまー♪
[ 2008/11/29 14:46 ] [ 編集 ]
(・x・)ゞ
こちらもリンクしましたっ
[ 2008/11/30 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


