登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

師匠のための108の断片 015

夏の少女 聖夜の君


仕事から帰ってきて ふと目に飛び込んでくるきらめき
駅のロータリーに 今年からイルミネーションがついたのだ

この光景を あの子に見せてあげたいと思った
でも心に浮かんだのは 君ではなかったんだ

僕の心にふと浮かんだ顔 それはあの夏の記憶

ケロピーを抱えた 無垢な女の子
観覧車ではしゃいでいた 無邪気な女の子

昔の君なら 純粋に喜んでくれそうな気がした
今の君と こんなにきれいな景色を見るのは
ちょっと照れくさいけど でも君と見上げていたい


僕はこの光の中で 神様にお願いしてみた

いつまでも あの夏の日の記憶を
いつか 傍らに君のいる聖夜を 
[ 2008/12/06 03:19 ] Geschenk | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


