fc2ブログ

登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・

撃ち取ったり!

オスカー・ゴ・ロイエンタール
「フフフ…。クロークスタットの奴め、油断したな。 地中海の酒場でくつろいでいるようでは、バーボンハウスの奇襲には対処できまい。ましてや今はイベントの真っ最中、敵の目につくことくらい読めぬ愚民ではなかろうに。
いずれにせよ、奴の自慢である急加速付きコルベットは、酒場では何の役にもたたなかったわけだ。
バーボンハウスに仇なす者は必ずや我々の手厚い洗礼を受けるということを、ぜひ覚えておいてもらいたいものだ。ぬははははは!

020709 020113

・・・しかし、なぜあの場にkarmonegiがいたのだろうか。何かよからぬ企みに巻き込まれている可能性は高いな。。。」
スポンサーサイト



[ 2009/02/07 03:24 ] 航海日記 | TrackBack(0) | Comment(8)
おおw

大航海ガッツ伝説!!

はやく続きをやらねばw

しかし、karmonegiがなぜそこにw
[ 2009/02/07 09:50 ] [ 編集 ]
大航海MAD、続きが気になります(・x・
クロークスタットもといラングの動向なんかものすごく気になるところですっ
[ 2009/02/07 23:44 ] [ 編集 ]
内務省社会秩序維持局の方からお邪魔してます
ハイドリッヒ・クロークスタット・ラングです。

いやあ、アナゴさんもキャラが余ってたら水曜スペシャルの隊員に是非!

ククク

イヤマジデ
[ 2009/02/08 01:44 ] [ 編集 ]
>クロークさん

バーボンが盛況なので、予備役の穴子組が何名かおります。
もし必要でしたら加入させますんでお声をおかけください~♪

(ゴ゚ω゚)。o(そして水スペをバーボンの支部化させてしまおうぞ ムフフ)
[ 2009/02/09 00:40 ] [ 編集 ]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2009/02/10 01:32 ] [ 編集 ]
すてきなばなーをありがとうございました^^

早速飾ってますよ^^

ついでにアンソロジーも申請しておきま^^

[ 2009/02/10 13:00 ] [ 編集 ]
>ミッタマさん

ネタが固まってきたので、私もアンソロジー申請しようと思います^^
イラストも描いちゃうぞ~!
[ 2009/02/12 01:00 ] [ 編集 ]
あ、イラスト描くなら、合作でやる?
私の小説とw

・・・まあいっか。アナゴさんの負担がふえるだけだしw


お互い頑張りましょう!!
[ 2009/02/12 11:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ