登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

2009年皐月の旅 下 ~名古屋~

3日目。
ボーッと新快速で名古屋入り。

2009年5月17日、名古屋にバーボンの双壁が降り立った。

魔裟斗と野村将希と若乃花を足して3で割ったようなミッタマさんと、髭男爵のひぐち君をすごくイケメンにしたようなリネさんにおもてなしされて、お寿司屋さんへ~♪


そこでの一幕

リネ「あの・・・不感症巻をお願いします(´・ω・)」
大将「ぁい」
リネ「あの・・・不感症巻って何入ってるんですか?」
大将「お゙じえ゙な゙い゙(`д´)」
リネ「(´・。・`)」

なかなか渋いお店で、ネタもシャリもいい味でした。
お品書きに穴子とコンブが並んでてちょと笑ったw



2件目はコメダ。シロノワールを3人でつつきました。
シロノワール。白ノワール?ノワール=NOIR(フランス語で黒)?白黒?
Image333.jpg

名古屋の喫茶店っておつまみが出てくるんですと教えられました。
へぇ~そうなんだ~って思ったんですが、ホントですよね?
実はコメダだけ?とか疑ってみたり(ゴ゚ω゚)w



さぁさぁ楽しいひとときはあっという間に過ぎてしまいまして。
ミッタマさんオススメのお土産、ゆかりの海老せんべいと、個人的に好きなきしめん、あと桜好きだったので桜ういろうを衝動買い。
今ういろう食いながら書いてます。モグモグ、ウマー。

ってな感じで、休暇を満喫しましたとさ。めでたしめでたし。



…しかし、大阪からインフルエンザ運んでたらどうしよう(゚д゚)




スポンサーサイト
[ 2009/05/17 20:42 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(2)
満喫してくれたようで何より^^

オフカイはたのしいもんですなー^^

東京帰ったときは一度酒でも飲みにいきますかね^^
[ 2009/05/20 00:03 ] [ 編集 ]
おもてなしアリガトでした♪
またオフ会やりませう。なるべく多くの人に参加してもらいたいですな。
商会で開催地アンケート取りましょか。
[ 2009/05/20 22:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


