登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テノチ再挑戦!

約1年前、バーボンハウスでテノチ発見ツアーをやりました。
その時は「帝都」組と「別世界」組の罠にひっかかって、グレっ子が発見できず;;


で、先週の土曜日。
ネギさん主催でテノチツアーをやることになったので、グレっ子を連れていってもらいました♪

ツアーの様子は省略(ぇー

…だって、SS撮り忘れたんだもん(・ω・)
どうしても知りたい方は、ぴぃちさんのブログを読んでくださいっ

ぴぃちさんは今回のーきん類として陸戦で大活躍しt…ゴニョゴニョ



それはさておき、今回は戦闘準備がままならず、鎧さえ持たずにツアーに参加してしまいました。
戦闘はもうみなさんにお任せでした^^;

そして…
ついにテノチ発見しましたー!


052309 234727
お決まりの場所で記念撮影♪


052309 235720
あと、これが私のお気に入りのアングル。
ミッタマ会長とお付きのメックリ。



また来年の今頃、テノチツアーやりたいですね!
そういえば去年の今頃はバルシャレースもやってたんだっけ。今年は鬼ごっこイベントになるみたいだけど、これも面白そうだ。
不良在庫、もとい賞品を大放出するチャンス♪


スポンサーサイト
[ 2009/05/24 23:25 ] 航海日記 | TrackBack(0) | Comment(3)
1年たってもう自分はベテランと思ってましたが、まだまだダナーとw アナゴ先生がいてよかったです!
1年前のテノチツアーの時はバーボンに入って間もない頃で、みんなの名前さえ把握してませんでした^^;
あのツアーで「バーボンっていい商会ダナー」と思った私ですw
[ 2009/05/25 10:50 ] [ 編集 ]
そっかー一年前だったかー・・・。

確か獅子の泉から出戻ったばかりでいきなりホイホイついてった記憶があるなあ・・・。

あれから一年たってるから、人も変われば立場も変わる。でも、テノチは当然ながら変わることはなく、前回とはまた違った感動、達成感があったりして・・・。

うーん まんだむ

バルシャレースもやりたいねぇ・・・そろそろ。
[ 2009/05/25 17:32 ] [ 編集 ]
ぴぃちさん
陸戦のたち振る舞い見事でしたっ
1年経てばもう立派なのーきn…じゃなくてベテランですよ^^
来年は1年生組がまたツアーやってくれるでしょう。

ミッタマさん
アステカの民と欧州の航海者では、流れる時間が違うんですね。
バルシャレース、今度はどのコースにしますかねぇ。
[ 2009/05/26 21:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


