登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

夢のちから

夢に出てきた事象というのは、非現実であるにもかかわらず、現実世界に少なからず影響を及ぼすものである。
それが現実に悩んでいることへの回答であるかのように、自身の記憶にしっかりと刻まれてしまい、あたかも現実で起こった事象のように取り扱われてしまう。

ベンゼン環の話のように、まさに現実問題の解答を呼び起こしているとしたら、私が昨夜見た夢は、なんとも悲しい結末を提示してくれたものだ。
夢の内容はあまりにも無謀だった。だが現実もそれに類するほどの絶望を含んだ、いや絶望しかない願望であるのも事実だ。


しかし、絶望のみと言い聞かせたにもかかわらず、たった一通の手紙で尻尾を振りまわす犬の如く喜んでしまう私の単純さは、長所と言うべきか短所と言うべきか。。



[ 2009/07/18 19:26 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(2)
今日連絡くれたよね?戦闘中で窓まちがえて消しちゃって、名前がわからず連絡できなかったー;
とりあえずダンジョンちょっと見学に行って来たので今度報告します^^
[ 2009/07/20 23:27 ] [ 編集 ]
寝落ちかと思ってました^^;
ファッジのほうにメール送っといたので、フレ登録よろしくです~♪
[ 2009/07/21 00:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


