登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

プリコ

pri09.jpg
PRIUSオンライン

DOLの合い間にちょこちょことやっております。
アニマ(横っちょにいる子供)がどんどんいろんなことを覚えるし、いちいち動作がカワイイです。
クエストの量がものすごく多いので、低レベルのうちは単調な作業という感じは全く受けません。
ただ、ほとんどのNPCにキャラボイスがあって、ちょっとイラッとする発言とかあるので、そこが難点ですかね^^;

昨日はファッジさんとその仲間と一緒にダンジョン?アリーナ?へ行ってきました。
が、敵が強すぎてまったくなにもできず;;
狩りゲーに慣れていないのもあって、楽しむ余裕はまったくありませんでした・・・。


あと、このゲームはCGがキレイです♪
今まで撮った何枚かご紹介~




pri090723233430.jpg

pri090721003337.jpg

pri090721003215.jpg

pri090720233247.jpg

pri090720012006.jpg

pri090720001927.jpg

pri090719231231.jpg

pri090711084250.jpg

pri090707223548.jpg

pri090704024244.jpg

pri090626203311.jpg




[ 2009/07/24 22:57 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(4)
昨日は半ば強引に誘ってごめんね。でも体験してみてほしかったんだー。
結局狩りゲーの醍醐味ってダンジョンかなーって。
ただ、昨日の見てて、アメショの人たちもまだまだなんだと思う。
もっとガンガン突っ込みたい欲望に狩られたw
ハンターはまじでシャーマンに転職してからのがおもしろそう。
なのでがんばって50にするよ・・・・
[ 2009/07/25 00:31 ] [ 編集 ]
そうそうそうなんだよね・・・
「わかったらとっとと行け!」とか言われるとイラッとするんだよねアレ(゚ε゚)
[ 2009/07/25 02:52 ] [ 編集 ]
狩りゲーやるとDOLのよさがすごくわかるよねえ。

私もちょっと頑張ってレベルあげします・・・。
[ 2009/07/25 09:07 ] [ 編集 ]
ぴぃちさん
いえいえーとてもいい経験させてもらいましたー。
狩りゲーはやっぱり各職そろえて乗り込まないと、弱点がでるんですかねぇ。。
50まで遠いなぁ(・д・)

ハナ㌧
そうそうそうなんです。
「用があるならさっさと言って」とか言われるし…って、
プリコにも浮気してたのかっ!

ミッタマさん
DOLはいいですねぇ。まったりできるし平和だし^^
今セカンドキャラ作ってLv15あたりにしてます。そっちでダンジョン行きませう。
[ 2009/07/25 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


