登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

シェリー いつになれば~♪

072909 004928



シェリー いつになれば俺は這い上がれるだろう~♪
シェリー どこに行けば俺はたどりつけるだろう~♪
シェリー 俺は歌う愛すべきものすべてに~♪


……。

あ、知らない?この曲。おざk知っていますわ。そうじゃなくて、その単純な発想はどうにかなりませんの?

なんだよいいじゃん(´・3・`)
シェリー密造してりゃ自然と浮かんでくる曲じゃない。むしろテーマソングと言っても過言ではないね!


密造しているのは私です!あなたはただの支援役でしょう!
それも交易所でただ座ってるだけだし。
さっきだってあなたあそこで居眠りしてたじゃないですか。


はっはっはー、私はいるだけでいいのだよ。取引支援なのだからね!

支援といっても酒類R6でしょ。私はもうR4になりましたの。もうすぐ支援なしで頑張れますわ。

おぉ、そりゃ結構だ。おまえが一人で密造できるんなら、私は南米へ冒険の旅だ。

ふ~ん、目的はティカさんですか?ジセルさんですか?

ちょ、何を言っているのかね。私は純粋に冒険をだな…

それに、あなた海に出てる場合じゃないでしょ?
プリコはどうするんです?
MBOの書籍レポートももう1冊書き上げてないでしょ?
ペンタブも買ったらしいじゃない。絵を描くんじゃなかったかしら?
DanceMixerも3日坊主ですか?
マリーさんへのお手紙はどうなってるんですか?
アンソロジーだって、もうそんなに余裕ないんじゃありません?


…ちょっと、なんでそこまで知ってるんデスカ

私は雑務係ですが、貴方の秘書も兼ねていることをお忘れなく。

( ´・∀・`)…。

それと、そもそも今回のこの記事、あと今の顔文字。パクりじゃありません?

パクリじゃない!影響を受けたんだ!

それもパクリよね。○ーメンズのネタで聞きましたわ。

∑( ´・д・`)


……さてと、無駄話はこのくらいにして、密造に戻りましょう。
交易所で支援お願いしますわね。


うむ、よろしく頼む。





ツンデレ風情な雑務ちゃん。


雑務ちゃんが工芸R13までいきました。オスロで石像作るより、ボルドーでシャリーとワインビネガー作るほうが熟練の入りがいいかも。
シェリー用に取らせた嗜好品取引と酒類取引もR4になったし。

R15になったらリュベに戻って鋳造上げです。



スポンサーサイト
[ 2009/07/30 23:37 ] 航海日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


