登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バーボンハウス @Wiki

バーボンハウス @Wikiを作りました。

一人でモクモクとHP制作してても、さすがに能力に限界があるので、ここはwebの知識がある人達で作って行こう(作ってもらおう)ということで、Wikiタイプにしてみました。

各項目とかは今のところすべて適当です。
メイン管理者は私になってますが、バーボン共有のIDも作っておきました。
ミッタマさんにお願いして、れんらくちょうか何かにIDとパス書いといてもらおっと♪
個別でIDが欲しい人は別途発行します。

何か質問とかあったら、ここに書き込むか、アナゴまでDOLメールください。


…と、ここまで考えて何週間も放置してしまいました(・へ・;)



スポンサーサイト
[ 2009/08/04 01:07 ] 作り物 | TrackBack(0) | Comment(3)
さっそくかきこみました~♪
[ 2009/08/05 20:12 ] [ 編集 ]
結局メンバー登録でまたつまづきそう(-ω-;)
[ 2009/08/06 14:23 ] [ 編集 ]
ワーイ
とりあえずあんな感じでいいのかな。
あとはちょっとずつみんなで加筆していけばと。

会員リストは難点ですね。。
だれかサクサクっとやれる人いないかなぁ。
[ 2009/08/07 00:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


