登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

生産計画に清算あり

花火オンラインが終わってから、生産オンラインに突入しました。


久しぶりにマリーをパタムに送ってベルベオンラインをさせています。
やっとR14になったんで、今月中にはカンストかなぁ、、
カンストさせたら適当に珍しい洋服作らせて格安販売したいです。

でも珍しい服作るにはレシピが必要だし、レシピを入手するにはNPCから収奪せねば。
収奪させるにはグレっ子の海事をもう少し鍛えないといけないし、海事をやるには大砲の自給体制を整えなければ。。


その大砲屋となるべく雑務ちゃんもがんばっております。
今はオスロ篭って工芸オンライン。@4000くらいでカンストです。
鋳造はまだR11なので、ここからは真鍮オンラインかなぁと思いきや、実は砂金→金のほうが上がりは早いみたい。
アナゴの貴金属上げも兼ねて、こっちでやってみようかしら。

と思ってカリブへ行ってみたものの、砂金190↑とかでちょっとショック。。
リオの金も150%前後だったので、手ぶらで帰還。



その帰路。。。

090209 195128


噂の商大クリに襲われました。
機動ジベ乗ってれば余裕で逃げられたんですが、運悪く商大スク。。
上納投げつけてやりました。
やる気なくすわー(´・ω・`)


[ 2009/09/02 23:59 ] 航海日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


