登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰かのための108の断片 038

昨日も夢を見た 君の夢を見た

1週間前の夢を見ることがあるんだ
1週間後に夢に出ることがあるんだ


君はすごく疲れていて 僕に会うのも大変なくらい
それでも僕に会いに来る君を 僕は泣きながら待っていた
遅れたことを怒って わざと帰ってしまおうか
そんなひどいことを考えた そして考えたことを悔んだ

一緒にいて楽しいか 今まで何回か聞いた気がするけど
その答えをひとつも覚えていない 僕はそんな僕なんだ
君の顔を見ているだけで幸せ 写真じゃダメだったから会いに行った
昔の僕はそんな感じ 今の僕もやっぱりそんな感じなのかな

君がいつか落とすかもしれない 白い貝殻の小さなイアリング
拾ってあげる日が来ると信じて 君の二歩後ろをついて行くよ
そのとき歌ってくれる歌は 古代の友人たちの歌
僕もお礼に何か歌おう 愛すべき誰かのための歌を 


スポンサーサイト
[ 2009/11/24 21:43 ] Geschenk | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


