登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アジアンビューティー

zp01_ztm.jpg

「ちょいとお兄さん、遊んでいかへんか?」
なんて言われそうな妖艶な髪形です。ジパングで売ってる工芸レシピ「東アジアの小物・工芸編」で作れます。


梅花簪♀(耐久度30 必要名声なし ブーストなし)
工芸R12
材料:真ちゅう10、赤い花2、ししゅう糸2
zp01_hair01.jpg

歩揺♀(耐久度30 必要名声なし ブーストなし)
工芸R12
材料:真ちゅう10、水晶2、金2
zp01_hair02.jpg


なかなかいいですね~。
作りやすいし名声必要ないから、倉庫キャラでも着用できます。

普通に店売りされてるかんざし♀だと、、
↓こんな感じなので似合いません。
zp01_maya.jpg

似合わないのは肌の色と髪の色がおかしいからというのはさておき、
今日もジパング関連のssをちょこっと紹介~♪




堺の地図。郊外だったか上陸地点だったかは忘れました。
他にはモリアオガエル、阿蘇山、縄文土器、弥生土器などの地図もありました。
zp01_toki.jpg


郊外のNPC
剣術系のクエでチャンバラができるんでしょうか。
例によって「相手をしている暇はない!」と言われました(´・ω・`)
zp01_yagyu.jpg


茶屋四郎次郎さんが、こんなところに。。。
しばらく見ないうちにずいぶんと恰幅がよくなって(ぇ
zp01_chaya.jpg




[ 2009/12/20 23:50 ] 航海日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


