登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

魚騒動勃発!

020710 180543

映画「オーシャンズ」とのタイアップではじまった今回の魚納品企画。
セビリアの港前は、世界中から集まった魚介類を売る人たちでにぎわっています。


…が、ちょっとした騒動が発生。


1ドルバザーの魚を買い占めていく不届き者が現れました。
マリーが昼からバザーしてたんですが、4人くらいは確認してます。

名前を晒すのもどうかと思うので控えますが、こういう鯖対抗のときは空気読むとか察するとか…
いやなんでもありません(-_-;)



某商会の某さんが買占めを行った件で、商会の関係者が謝罪に訪れつつ、魚介納品チェックツールの宣伝をしておりました。



チャットログから納めた魚をチェックできるシステムらしいですが、、

私は絶対使わない!

マグロとサケの恨みってわけじゃないですが、わりと意地っ張りなとこあるので^^;


でもこのツールで助かる人もいると思いますので、リンク貼っときます。
(無断で貼ったら怒られるかな…)


「世界の海を“大”調査」支援ツール
http://dolrisa.blog48.fc2.com/


[ 2010/02/08 02:11 ] 航海日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


