登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

猛犬注意

セビリア3番商館にて



グレっ子が何かを貼っています。

022010 234624



よいしょっと。・・・ふう、これでよしっ

022010 234609

ここには恐ろしい牧羊犬が住んでいるようです@@;




さておき、そんなお犬様も参加した交流BCがありましたとさ。

毎回耐久底の大フリで悔しい思いをしていたので、今回はFS造船までして下準備しておきましたっ!
・・・といっても兵器技術持ってないのでスキルはつけずに性能だけのアップですが^^;
(ホントは耐久回復が目的ってのは内緒。だって名工作って叩くの面倒なんだもん・x・)

以下、のうきんツールで調べたグレっ子の戦績です。


与撃沈 13(2位タイ)
被撃沈 15(2位タイ)
獲得勲記 10枚

イングランド陣営 2勝5敗


最後までワイワイ楽しくやってればもう少し沈まないでいられたんですが、途中の白兵で突撃かまされたあたりからブチキレモード突入してしまったので、相打ち覚悟で特攻しまくってました(-_-;)
白兵禁止とか言ってなかったので何の問題もないんですが、なんか不意打ちを喰らった感じで。。

・・・で、もう二度とBCなんかやるもんか!って毎回思うんですが、次回はケロッと忘れてまた参加するというダメ人間です、はい。

でもノウキンジャナイデス・x・


[ 2010/02/21 00:55 ] 航海日記 | TrackBack(0) | Comment(2)
白兵には度肝抜かれたわ・・・・

しかし店売りはしんどい&スナイプなんて全くできない御時世になりましたなあ・・・・。
[ 2010/02/23 17:36 ] [ 編集 ]
本格的に造船必須の時代到来ですねぇ
バーボンの会長も造船必須です(ぇ
[ 2010/02/25 23:24 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


