登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

もうすぐ帰ってくる

061310 192420


もうすぐだ。もうすぐで帰ってくる。
待ち切れずにウルルで体育座り中(・ω・)



ネット上でもかなりの盛り上がりを見せてきました。
JAXAのtwitterがキャパオーバーで繋がりにくくなってます。
管制室のLive中継もはじまってます。NECとJAXA両方でやってますねぇ。


そろそろカプセルの切り離し時間だ。どうか、どうかうまく行きますように。
うまくいったらはやぶさは最後の力を振り絞って方向転換し、地球を撮影するんだそうな。
撮影成功したらアップされるのかなぁ。想像しただけで涙が出てくる(;ω;)


そしてニコ動でもクライマックスを演出する最高の動画が。
こんなの見たら号泣して、笑顔でお出迎えができないじゃないか(;д;)






さぁ、もうちょっとだ。がんばれ!はやぶさ!





追記(20:24)

http://drawr.net/show.php?id=1478887


追記(23:21)

おかえり!よくがんばったね!

和歌山大学の中継画像
真ん中の小さい3つの点が春の大三角形
下のほうの明るい光が、カプセルとはやぶさです

100613a.jpg
100613b.jpg

NASAの映像がまだ見られないけど、ちゃんと撮れたのかなぁ


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


