登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ガンプラっ!

ガンプラ作りたくなったので、オススメのやつ紹介してください!

条件
・ガンダムまったく知らないので資料画像とか提供希望です。
・できれば商品の掲載ページか何かリンクもらえると嬉しいです。
・一般的に手に入る商品で。レア物とかは買えないからダメ。
・難易度、価格は問いません。
・紹介は一人いくつでも。

締切は6/30。紹介してもらったものの中からどれか一つ作って後日ここにアップします。
通りすがりの人でもいいので紹介オネガイシマス!
[ 2007/06/10 23:24 ] 日記 | TrackBack(0) | Comment(6)
[ 2007/06/12 00:48 ] [ 編集 ]
>ビグザム
なるほどビグザムかぁ。
でもこれ10cmくらいですよね・・・。
[ 2007/06/13 05:55 ] [ 編集 ]
http://item.rakuten.co.jp/tjs/mg-z09/
お勧め!!ザクJやっぱ敵の初期戦力として出てきたこいつが最初に作るにふさわしい!
ビグザムなんて欠陥品はお勧めしないのだに!ww
[ 2007/06/13 11:34 ] [ 編集 ]
オレが作りたいとヨドバシのガンプラコーナーで1時間悩んだ末、結局買わなかったガンプラたち

パーフェクトジオング
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/product/item/4543112256515000.html
足ついちゃってるんですよっ
80%じゃなくて100%完成しちゃってるんですよっ

Ex-Sガンダム
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/item/product/4543112164155.html
重厚な感じがすんごくイイ!!
PSのGジェネレーションでガンダムセンチネルのストーリーを知りましたが、結構泣けるんですよっ
[ 2007/06/13 19:58 ] [ 編集 ]
ケンプファー
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/pramodel/mg/ms18e.shtml
一年戦争末期の強襲用MS。ショットガンにバズーカ、チェーンマイン等ハリネズミのように武装した姿は圧巻。出渕デザインの数少ない機体です。

リック・ディアス
http://www.gundam.channel.or.jp/goods/product/item/4543112253002000.html
第二世代MSの走り、これでもγの名を持つガンダムです。時代遅れのガンダムmkⅡなんて古い古い!
[ 2007/06/14 01:23 ] [ 編集 ]
>MS-06J 量産型ザク Ver.2.0
おぉこれは見たことある!
わりとノーマルな形してるので改造しやすいかも。

>パーフェクトジオング
でかそう…。というか間違いなくでかいですねこれは。
でも堂々とした感じはいいかも。

>Ex-Sガンダム
これは犬さんにも勧められました(笑)
上半身重そう~というかパーツなくしそう><

>ケンプファー
青くてスマートで流れるようなフォルム。
これはイイ!

>リック・ディアス
これもゴッツイ系ですかね?
無駄のなさは見てて飽きないからいいですね。改造候補(オイ
[ 2007/06/14 02:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


