登檣礼

登檣礼をすべての人に捧ぐ・・・

スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

航海日記 アナ「アカデミー初参戦」

第6回 発見アカデミー大会(ディアス杯)に初参戦しました。
実は先週大海戦にも参戦してまして、2週連続で無謀な挑戦を行ったわけです^^;

商館に引きこもっているときに何度かwolfさん(発見物制覇の保管マイスター)と論戦をしました
が、一回も勝てず。。。
そのwolfさんもアカデミーで10勝したことないらしいので、自分じゃ1勝もできないかもなぁ。。

で、結果は以下の通り。




Round01
『練成物質』発動!
論戦に勝利しました

Round02
論戦に勝利しました

Round03
『アントイーター』被発動!
『伝説の王女』発動!
『大鳥嘴』被発動!
『画家の王』発動!
論戦に敗北しました
ペナルティとして岩窟の聖母のカードを失いました!

Round04
『画家の王』発動!
『練成物質』発動!
『練成物質』被発動!
論戦に勝利しました

Round05
『天翔ける天馬』発動!
『練成物質』発動!
『伝説の王女』発動!
『画家の恋』発動!
『蝶の舞う花』被発動!
論戦に勝利しました

Round06
『画家の恋』発動!
『伝説の王女』発動!
『大海原の孤島』被発動!
『水面疾走』被発動!
『画家の王』被発動!
論戦は引き分けでした

Round07
『伝説の王女』発動!
『マゼランの道程』被発動!
『聖人と賢人』被発動!
論戦に敗北しました
ペナルティとしてエクスカリバーのカードを失いました!

Round08
『練成物質』発動!
『アフリカヌス』被発動!
『伝説の王女』発動!
『海の民』被発動!
論戦に勝利しました

Round09
『文明を育む大河』被発動!
『伝説の王女』発動!
『千一夜物語』被発動!
『生存競争の勝者と敗者』被発動!
論戦に敗北しました
ペナルティとしてラオコーンのカードを失いました!

Round10
『因果応報』被発動!
『画家の王』発動!
『千一夜物語』被発動!
論戦に敗北しました
ペナルティとしてジャガーの瞳のカードを失いました!

Round11
『捕食者と被食者』被発動!
『古代文明の玄関都市』発動!
『人魚姫伝説』被発動!
『伝説の王女』発動!
『練成物質』発動!
論戦に勝利しました

Round12
『アントイーター』被発動!
『天翔ける天馬』発動!
『無原罪の御宿り』被発動!
『聖人と賢人』被発動!
『因果応報』被発動!
論戦に敗北しました
ペナルティとしてメリダのカードを失いました!

Round13
『大海原の孤島』発動!
論戦に敗北しました
ペナルティとして賢者の石のカードを失いました!

Round14
『キリスト教徒の地下都市』被発動!
『生存競争の勝者と敗者』被発動!
『空想と現実』被発動!
『文明を育む大河』被発動!
論戦に敗北しました
ペナルティとしてデュランダルのカードを失いました!

Round15
『アントイーター』被発動!
『人魚姫伝説』被発動!
『古代文明の玄関都市』被発動!
『大海原の孤島』発動!
『画家の王』被発動!
論戦に敗北しました
ペナルティとして花酔いの石のカードを失いました!


15戦6勝8敗1分。なんか強いカードいろいろ失いました(-д-;)
でもエクスカリバー以外は冒険職に戻らなくてもブーストで再発見できそうなのでヨカッタ。
…でもジャガーの瞳とか花酔いの石ってカリブ→欧州なんだよなぁ。めんどうだな。。

今日は5勝するまで参戦して、あとは逃げてようかな。

スポンサーサイト
[ 2007/07/22 16:50 ] 航海日記 | TrackBack(0) | Comment(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL


ページ最上部へ

プロフィール

Junkers(ユンカース)

Author:Junkers(ユンカース)
DOL航海日記をメインに
仮想と現実を分け隔てなく織り交ぜ
様々な創作をしていく不定期ブログ

※昔某所で「めたふぁー」を名乗っていた人

<< DOLリンク >>

大航海時代Online公式ページ

---------------

バーボンハウス
セビリア3番商館

--------


テテの小航海時代@Eurosとか
テテさんのブログ

小吉男の小吉生活
狗鷲さんのブログ

(´・ω・`)やぁ。ようこそバーボンハウスへ。
CALBOTさんのブログ

アニスの大航海
アニス・タトリンさんのブログ

ファヤウの日記
ファヤウさんのブログ

ニュルンベルクのたまご
Neyaさんのブログ

遅いじゃないか、ミッターマイヤー・・・
ミッターマイヤーさんのブログ

fuzzy fuzzy
フィリエさんのブログ

水平線は一直線
ぴぃちさんのブログ

ハナココのアレなブログ
ハナ=ココさんのブログ

Giovinezza!
ロドリーゴ・デ・トリアーノさんのブログ

Old Rose
カスガさんのブログ

Walkureの大航海日誌
木村昌福さんのブログ

--------


管理者ページ


